自己紹介です!

初めまして!これから「勝負手」というハンドルネームでXやはてなブログで発信していくので宜しくお願いします!

 

 

簡単な自己紹介ですが、2024/3/19現在で、

 

年齢 : 22歳(学年としては今年大学卒業の方と同じ)

ITの経験 : 2023年2月にSESに入社し、4月から今の案件に配属されています。

仕事内容 : インフラ(特にWindowsServer)の運用保守監視と、ヘルプデスク

将来の目標 : インフラ方面で頑張ることは確定(アプリやデータサイエンスはしない)。

 

出来れば今業務で触ってるWindowsを強みにしたいなーと思っています!

 

 

今までの人生

中学二年から夢を追って、高校も通信制にして正直勉強を捨てる形で頑張ってたのですが、結局夢かなわず20歳くらいで挫折。

他の仕事で食っていかないとってなったときに、ITが一番面白そう!&何の根拠もないけど向いてる自覚があったので、知識0の状態から勉強をはじめました。

勉強はじめたらやっぱり面白いし、向いてるなって思ったので半年ちょっと勉強して入社しました。

プログラミングよりOSの勉強の方が興味があったのでインフラの道に。

 

 

自己紹介としては以上です。気軽にXとかでフォローしてください!